まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のだめカンタービレ巴里編 Lecon4(10.30放送)

2008-11-06 00:22:36 | のだめカンタービレ
演奏旅行から帰ってきた千秋。
てっきり、自分の部屋にのだめが生息しているものと思いきや、
部屋はとっても綺麗なまま・・・
今までは、のだめに散らかされるのをずっと嫌がっていたのにね。

千秋の部屋が綺麗だった理由は、のだめが自信喪失していたから。
焦るのだめに、ついキスする千秋。
でも、のだめは喜ぶどころか、千秋を拒絶・・・
ずっと一人だったのもあって、よっぽど追い詰められていたんだなあ。

意気揚々とオクレール先生にリベンジ!したのだめ
って、一生懸命練習した成果を披露するのではなく、
のだめ作「もじゃもじゃ組曲」を先生に弾かせる、という試みかいっ!
でも、逆に「作曲家にも言いたいことがある」ことに気づかされたから、
結果的には良かったのかな?

千秋&のだめは、「変態の森双六」のゴールにたどり着いたと思ったのに・・・
次回予告によると、やっぱり上がっていないの?

また次回は、お待ちかねのくろきん登場~
って、放送は約24時間後じゃん

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« ライバルの方が余ってた | トップ | カテゴリ分けに悩む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のだめカンタービレ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

のだめカンタービレ~巴里編~ 第4話「Lecon4」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
4か月ぶりのパリ。明日から千秋のパリデビュー公演の練習が始まる。だが家に帰ってみると・・・なんと部屋がキレイ?!!拍子抜け~まず掃除からだと思ってた千秋は完全に肩透かしを食らう羽目に。だがどうものだめがここにいないと落ち着かないと感じる千秋。あぁ、確実...
のだめカンタービレ 巴里編 第4話 (のらりんクロッキー)
時間がどんどん飛びますねw さらに4ヶ月経過。 千秋演奏旅行から帰ってきました。 …もっとのだめと離れ離れの展開が続くと思ってました。 原作はどうなんでしょ。 千秋の人生がのだめすごろくになってて吹いたw …4話目にして思い出したこと。 この作品、髭...
のだめカンタービレ 巴里編 lesson 04 (たっくんママのひとりごと)
な・な・なんと・ラブシーンとな! これはびっくりw いやー、千秋も遂に変態の森へと足を踏み入れてしまったかーw 演奏旅行から帰ってきたら、自分の部屋にのだめがいずに不審がる千秋(既にそこで間違ってるゾw) のだめちゃん授業についていけずに参っていたのです。...
のだめカンタービレ 巴里編 第4話「Leçon4」 (無限回廊幻想記譚)
4ヶ月ぶりに演奏旅行からフランスに戻ってきた千秋真一。 しかし野田恵はいつものように真一の部屋に居ついておらず、様子もおかしい。 授業についていけず、オクレール先生にもダメ出しされてすっかり落ち込みモード。 真一が思い切ってキスしても、拒絶されて...