まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第272話(7.18放送)

2009-07-19 11:15:00 | ケロロ軍曹
植津さんは冷たいものの飲み過ぎで、お腹を壊すことはないんだろうな~

「ウェットルキング 対 556! であります」
植津徹、再び
夏の暑さによって行き倒れかけた彼は、ある女性に救われる。
それは、(よりによって)556の妹、ラビーだった・・・

556がしきりに「狙われている!!」と連呼していたけれど、
実際その通りだったから、やっぱり侮れない。
日向姉弟には、植津の正体がナメクジだとバレたみたいだけど、
夏美ちゃんが嫌がる様子がなかったのが意外
正義の味方として、受け入れられたのか?

最後は、556&植津は力を合わせて、ヴァイパーを成敗
556のお隣さんだった植津は、今後準レギュラー化して行くのでしょうか?

「三大怪人 ペコポン最小の決戦 であります」
ケロロ、植津、そしてヴァイパーが、自販機のジュースを巡って三竦み状態に。
しかし、吉岡平が来るまではジュースはいっぱいあったのだから、
何もそこまでガマンしなくても・・・

最後まで残っていたのが、「おでん缶」だったなんて・・・哀しすぎる
押す時点で気付けー

次回は、夏の風物詩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿