まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第271話(7.11放送)

2009-07-15 23:39:43 | ケロロ軍曹
締切を抱えていたので、視聴が遅れましたぁ

「タママ 先輩はつらいよ であります」
ケロロ小隊に、新兵がやって来た!
しかし、基地に現れたのは・・・お馴染みのジョリリ
一番部下にしたくない人が来ちゃったねえ・・・

ジョリリは、入隊の列をラーメン屋の行列と間違えたことになっていたけれど、
絶対、わざとだーーーーっ

タママがジョリリの面倒を見るつもりが、逆に面倒を見られてる
これをきっかけに、彼らの間には絆が生まれて良かった・・・のかな?

「夏美 僕たち男の子! であります」
今回クルルの開発した侵略用機械は、女子男子になってしまうもの。
日向家では、留守?のママを除いて、夏美だけが光線を浴びてしまい・・・

今回ケロロがおとがめなし!だったのは、
326先輩と楽しくデート出来たからよね
そうでなかったら、ケロロはペコポンを永久追放されてたよな・・・

もし私が、男の子になったとしても、
趣味がタイガースの応援やガンダムなので、今と変わらず過ごしているかも?

次回は、ありそうでなかった、植津徹556!
まさか、こんなに梅雨明けが早いなんてね・・・

もうすぐ、劇場版第4弾のDVDが発売ですね
今まではアマゾンで予約して、3割引くらいで豪華版を買っていたのですが、
今回は通常版にしました・・・スノードームで懲りた
しかし、1~3弾は、豪華版の「廉価版」が3900円で出るのね・・・
例えば、こちら!
特典も、同じなのかあ。1年待てば・・・

なお、通常版の「廉価版」は、1900円になるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿