まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第330話(9.3放送)

2010-09-08 19:38:54 | ケロロ軍曹
我が家のカレーはシーフード

「556 史上最凶の相棒 であります」
日向家のお留守番を仰せつかった、ギロロと・・・556

地球を守れる556だけど、オーバーアクションのため留守番には不向き
ギロロは彼のフォローに必死

河原で二人黙って並んでいても、心が通じ合うのは友情があるから?

「小雪 初めてのカレー であります」
キャンプの食事当番に決まった小雪ちゃん。
キャンプの定番メニュー、カレーの作り方を学ぶため、
我らが「カレー博士」のところへ弟子入り

最初は、小雪ちゃんは一番料理に不向きだと思ったけれど、
手軽に?忍術で火起こしや水が出せるので、ぴったりかも
スケールはけた違いだけど・・・

しかし、クルル目線の小雪ちゃんは、セクシーだった。
舐めるような目線って、こんな感じなのか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿