まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第329話(8.29放送)

2010-09-08 19:38:30 | ケロロ軍曹
日々忙しいのに加えて、我が家のデスクトップPCが不調のため、
更新出来ずにスミマセン・・・
しばらくは、ノートPCを自宅に置いておかねば!

「冬樹 気になる! であります」
前回に引き続き、池田御大登場~
ダンディな梅雄パパの鼻から・・・鼻毛があぁぁー
でも、いつもビジネス交渉で多忙な梅雄パパなら、身なりにも手抜かりはない筈なんだけど。

案の定?これは梅雄パパから冬樹へのテストでした。
しかし、いつも大人しい冬樹くんが、芸人魂を見せたのは珍しいなあ!

「夏美 海は広いな大きいな であります」
ドイナーカ星へ遊びに来た御一行
それなのに、夏美の水着が流されちゃった!

夏美の必死のアピールにもかかわらず、ピントがずれている女子たち。
そして冬樹の芸人魂再び・・・

夏美の危機に気付いた、ケロロとタママの悪い顔がたまりませんなー
合言葉は、「キャスバルにいさあぁぁぁーーーん」

結局、頼れるのはギロロでしたか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿