まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第332話(9.19放送)

2010-09-23 12:18:36 | ケロロ軍曹
続きを投下!

「冬樹 蝶人出現? であります」
冬樹たちは近所の公園で、アメリカ限定UMAと遭遇
ケロロ同様、ドジな怪しいタイツ野郎にしか見えなかったけれど、
まさかケロン人と深い関係があったとはね・・・

EDを観るまで、CVが速水さんということに気付かなかった
でも、速水さんだから、アゲハルトのカッコいい変身後を演じられたのかも?

「ギロロ 招かざる客 であります」
宇宙捜査官が、ペコポンの日向家までやって来た!
一世を風靡した「笑うセールスマン」かと思ったけれど、無関係でした。

クロモがギロロの頭上の落下物を破壊し、ギロロを救ったことのお礼として、
ギロロはクロモを捜査官から庇う
すぐに借りを返したギロロの男意気がカッコいい

しかし、Aパートとの落差が激しいな~

次回の「ケロロ乙」は、30分遅れの26:35~ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿