まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第326話(8.8放送)

2010-08-08 11:36:00 | ケロロ軍曹
最近、花火大会には行ってません。
人混み&トイレ戦争がね・・・

「ちびケロ あの夏の花火 であります」
日向家の田舎で、子供時代の花火大会の思い出を語るケロロ。
「少年時代」という曲があるように、夏は子供時代をよく思い出す季節でもありますね

外出禁止のゼロロを、夜空に連れ出すちびケロたち。
花火直撃のピンチを救ったのは、超天才児クルル!

そして、ン十年後のペコポンで、あの頃の花火が甦った
落としたお菓子と一緒に・・・
あの頃の技術を再現するのは、今のクルルにとっては朝飯前(夜だけど)
侵略とは関係なしの、ノスタルジックなええお話でした

「ケロロ 水着美女コンテスト! であります」
夏と言えば、土田舎海岸!
が、今年のイベントはに開催されるので、皆セクシー路線に期待が膨らむ一方

プルルちゃんは文句なしの可愛さ&スタイルの良さなのに、
年齢制限に引っかかり、出場不可
プルルちゃん、ここで思いっきりサバ読みしても通用すると思うのに、
何故正直に申告するか・・・
しかし、そもそも年齢で切る、というのは、ひどい
歳を重ねて、いいオンナになるのにね。

コンテストでは、オトナになった夏美&小雪のペアをはじめ、
ソックス姿のモア、果ては女装した冬樹など、あらゆる層に受けそうな充実っぷり!

乙女のピンチは、ギロロの咄嗟の判断で救われてめでたしめでたし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿