まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都営地下鉄に介入!

2010-08-15 13:37:36 | ガンダム関係
やっと、ガンダム00スタンプラリーに参加できました
時間も書いておきましたので、これから回る方の参考になれば。
(日比谷と市ヶ谷はスタンプ済み)
回ったのは、お盆期間の平日です。

10:40 泉岳寺駅(浅草線)スタート

10:50 五反田駅

11:05 新橋駅



(ウィング新橋で昼食、11:40再開。ウィングのトイレはキレイです!)

12:00 東日本橋駅→連絡通路で馬喰横山駅へ



再び東日本橋駅へ戻る

12:15 蔵前駅で下車、大江戸線に乗り換える

12:20 上野御徒町駅



春日駅で三田線に乗り換え

12:45 巣鴨駅



春日駅に戻る

13:20 都庁前駅。ここだけ改札外にスタンプがありました。

(13:35~16:40 六本木で途中下車し、国立新美術館でオルセー展とマン・レイ展を鑑賞)

16:55 大門駅でゴール



大門のスタンプ台がパープルだったらよかったな!

記念品のシール



駅員さんから「全部回られたんですねー」とお褒めの言葉を頂きました

もっと時間がかかると思いきや、意外とさくさく回れましたね。
私は寄り道しましたが、電車に乗っているだけなら3時間くらいで回れるのかも?
また馬喰横山あたりから、同じルートで回っている同士を発見したり。

それから、企画開始から3週間経ったからか、スタンプ台がやや乾きはじめてきたような・・・?
初日に押したせっちゃん&ロックオンは、色鮮やかだった

この企画は、都営線のイメージカラーと、
00のキャラクターのカラーが似ていることに気付いた職員さんの発案でしょうか?
三田線(青)はせっちゃん、新宿線(緑)はロックオン、
浅草線(ピンク・・・赤系統)はアレルヤ、大江戸線(紫)はティエ!

駅のポスターによると、まだ1日乗車券は買えそうなので、
これからでも間に合いそうですよ

コメント   この記事についてブログを書く
« ケロロ軍曹 第326話(8... | トップ | 新井△ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム関係」カテゴリの最新記事