まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

のだめカンタービレ巴里編 Lecon11(終)(12.18放送)

2009-01-14 23:31:22 | のだめカンタービレ
今更ですが・・・UPします。もう一度観ました。
決して忘れていたわけではないのよ~

あらすじはのだめから、再び千秋へスイッチ。
マルレオケ再生の第一歩として、オーディションを実施することに。
腐っても?マルレ、挑戦者はレベルの高い者ばかり!
団員が揃ったところで、千秋による粘着質な特訓開始!
いやはや、日本時代以上にレベル高いですな。
メンバー間でもっと揉めるかと思ったけれど、そうでもなかったかな?

その甲斐あって、定期公演は大成功
その拍手は、コンクール出場を迷っていたターニャの背中を後押しすることに。

マルレオケを見事に再生した千秋。
くろきん&ターニャの今後も楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿