まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第277話(8.22放送)

2009-08-23 23:36:00 | ケロロ軍曹
タイプGって、以前売っていましたよね?
「ポテコ」みたいで、美味しかったけれど・・・?

「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」
軍用食「タイプG」に飽きたケロロは、密かに出前を頼んだものの、
グランドスターからは謎の飛行物体と認識されてしまった
慌てて宇宙へ飛び出したケロロが遭遇したのは、何と本物の海賊
腹をくくって海賊と真っ向勝負したケロロは、格好いいじゃないか!

こんな立派な手柄を立てても、結局ケロロの罪は免除されなかったのね・・・

「ケロゼロ 食べたい方程式 であります」
トイレの使用が、1室1日1回だなんて
文明の進んだケロン人なら、水を循環させるとか何とか出来るんじゃないのー?

限界値を超えたケロロ小隊は、結局畑に逃げ込んだけど・・・
他の部隊も、同じことをしている可能性があるかもよ~?

しかし最近は、この様なネタが増えてきましたね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿