まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

久々に勝ち試合を観た

2009-08-26 00:41:20 | 野球関係
横浜3-4阪神

日付変わってしまいましたが・・・25日、横浜阪神を現地にて観戦。

私は林ユニ、旦那はセッキーユニを着ていきましたが、
2人とも現在1軍登録抹消されているし

今日は(も)先発・安藤は絶好調ではなく、また野手のエラーも多く・・・
平野くんはアウトカウントを間違えて、ゲッツーにし損ねたし
おまけに、審判もベイ寄り。

6回裏、ベイには藤田選手の2ランホームランが出て、うちの負け試合になるかと思われましたが、
8回表、新井さんの犠牲フライでまず1点を返し、そして広大くんの2点タイムリーで逆転に成功
これで、流れが一気に変わりました。
今日のヒーインも、広大くんでした。

金村暁くんの登板は?だったけれど、その後の江草アッチ球児くんでピシャリ

しかし、今日は周囲の観客がイマイチ・・・
荷物はポリ袋に入れて足下に置いて欲しいのに、椅子の間に置かれて体が密着するし、
別の人は守りなのに意味無くバットを振り回していて、それがぶつかってきたり・・・
まあ、席も狭いんですけれどね

次回の観戦は来月16日、久々のG戦です。
明日の番長岩田くんの投げ合いも観たいけれどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿