まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第205話(3.29放送)

2008-03-30 21:55:47 | ケロロ軍曹
パラレルワールドの自分は、もしかしてアニメ好きじゃないのかも、と思ったり。
いやBL好きかも・・・

「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」

ひょんなはずみで、「パラレルワールド」へ行ってしまったケロロ。
ケロロが行ったのは、小隊がまだペコポンに来ていない世界ですが、
もしこれがペコポン侵略が完了!した世界だったら、どうなっていたんでしょうね?
そこら中ケロン人だらけで、むしろ目立たなかったりして!

それにしても、奥東京市と全国を新幹線ではなく、地下鉄で結ぶ計画があったなんて
これは、全国各地から西澤家に通勤しやすいように、ということなのかしらん。
それが途中で頓挫したとなると、西澤家の予算も、やっぱり限度があるのですね

パラレルワールドの冬樹君は、最初はケロロに驚くものの、
やっぱりオカルト大好き少年という点は変わらないから、
すぐにうち解けて良かったー
でも、程なく「お迎え」の列車がやって来て・・・
躊躇しながらも、それに乗り込むケロロなのでした。
ケロロの「次に出会うまでの、しばしの別れ」という趣旨のセリフは、
お互いの絆を感じさせるセリフで良いですねえ。
大丈夫、きっと出会えるさ

次回から、5thスタート
ボディのカラーリングを変えただけなのに、こんなに可笑しいのは何故

あ、ずっと言い続けている「4月にFC2へお引っ越し」計画ですが、
うちのパソコン&ブラウザが古いからか、FC2のテンプレートがどうも上手く表示されない・・・
ので、来月以降もgooで続行します。

(追記)
「ちゃれんじ☆けろろ」フィギュア編は、こちら。
うーむ、やるな、ケロロ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬樹に使ったお金はおいくら? (ファンタジスタ)
2008-04-01 22:19:34
こんばんは、まりねこさん。

湯水の如く冬樹に対して使われてた西澤財閥のお金はこんな影響をもたらしていたとは

しかし、パラレルワールドの日向家はどこか寂しくケロロ達の存在が大きいことを再認識しました



返信する
っていうか、無量大数!? (まりねこ)
2008-04-01 23:27:23
ファンタジスタさん、今晩は

>湯水の如く
未来の旦那様ゲットのためには、ある程度は必要経費かもしれませんが(笑)、
やっぱり、限度がありますよねー。
ポールも諌めるどころか、むしろ作戦に自ら参加しているし
梅雄パパは、何も言わないのでしょうか

>パラレルワールドの日向家はどこか寂しく
日向家でのケロロは、侵略者でも?お手伝いさんでもなく、
もう立派な家族の一員
返信する

コメントを投稿