まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ハロが出ない

2008-03-31 21:59:28 | ガンダム関係
と言っても、一番くじではありませぬ・・・

「サウンドロップコンパクト ガンダム00」発売中~
って、今まで「サウンド・ドロップ」だと勘違いしていたわ
とすると「ガンダムエース」33頁の記事は誤植・・・

で、1回目はティエリアではなくて、希望通りのロックオン!

日にちを開けて回すと・・・やっぱりロックオン!

そして、今日回してみると・・・

またまたまたロックオンでしたあ

ロックオンは愛しているけれど、3つ連続出るなんて
某所でなかなかロックオンが出なかったアナタ、私の所為です、スミマセン

セリフはお馴染みの「狙い撃つ!」2バージョン。
低音の「狙い撃つぜ・・・」がたまらん。
ちびボイスも同じセリフなので、もう「ちび」の方はいいかな、と思ったり。
でも、ハム様欲しいよ~

(追記)
ガンダム00キャラからのラブレター
女性限定で、00キャラからラブレターが届きます
ツッコミどころ満載で笑えます。
私は、刹那からでした!
一体、年の差幾つあるんだ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿