まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第276話(8.15放送)

2009-08-16 23:23:47 | ケロロ軍曹
キャンペーンのアルミボトルは、ケロロ柄を選んで応募しましたが・・・
競争率が高そう

「ケロロ 提督殿強襲! であります」
タイトルは、ファーストガンダム第33話「コンスコン強襲」からですかー?
襲われる筋より、ミライさんモテモテの回、という印象が強いな!

秋奈おばあちゃんと入れ替わったクルルが、ケロロの指示通り夏美を困惑させて、
最後には夏美にボコボコにされるパターンかと思いきや・・・
ケロロ母と夏美が入れ替わることで、人物関係は更に混乱

いやーしかし、声優さん方は芸達者ですね
見事に、別人格を演じきっていました(特に、子安さん!)。
その点も、観ていて楽しかったです。

「ギロロ チャックはそのままで であります」
夏美と入れ替わったことが嬉しくて、外出したケロロ母。
分かっているけど外見に惑わされっぱなしのギロロが、もー微笑ましいったら
しかし、チャックであれだけ妄想できるとは・・・
畳み掛けるように次から次へと出没する、宇宙怪獣が可笑しい。

最後、夏美とケロロ母は、無事元の体に戻れたのでしょうか
またギロロ父は、いつ話してくれるのかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿