まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

俺の心に鎧が走る!

2009-08-13 00:27:21 | その他アニメ・漫画
アーマープラス 烈火のリョウ
アマゾンより安いっ!

「ぶそぉーれっかぁぁぁーーー」
いやー、物凄く懐かしいですねー

10月に発売になるのは烈火ですが、
ホビーショーでは他の鎧のシルエットもあったようなので・・・

次は、天空の発売を熱望します

・・・だって、5体は揃えられないお値段なんだもの

実は私、トルーパーの前半のお話は、ダイジェストでしか観ていなかったわ
今は、バンダイチャンネルで観れるのよね~(有料だけど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムライトルーパー (玉才)
2009-08-14 05:41:54
放映当時童友社からプラモが出ていました
再販されないかなと思っています
これだったら5体と朱天などの敵キャラもそろえられます
童友社ならやってくれると思います、なんといっても、番組の中CMでドサクサにまぎれて日本の名城シリーズのCMやってましたから
しかしなぜ今サムライトルーパー出るのでしょうか
返信する
何もかもが懐かしすぎ (まりねこ)
2009-08-14 23:09:15
玉才さん、こんにちは!

プラモ、ありましたね~
その他には、超弾動シリーズとか・・・
当時の私は、文具や本、CDを買い漁っていて、プラモには全然目もくれなかったのですが、
今思えば、何て勿体ない!

>しかしなぜ今サムライトルーパー出るのでしょうか
祝・トルーパー20周年企画、でもなさそうですよね・・・
返信する

コメントを投稿