まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第333話(9.26放送)

2010-10-03 21:59:32 | ケロロ軍曹
福毛はないけれど、立派な「ギャランドゥ」はあります(ぇ
若い人はわからんだろうなー

「桃華 星空の気持ち であります」
そのプラネタリウムで流れ星を見ると、恋がかなう、という言い伝えを信じる桃華
天下の西沢Gでも古い投影機が直せかったのは、投影機の意思によるものだったのね。

冬樹の体にプラネタリウムが憑依するのは、かなり無理があるんじゃ?と思ったけれど、
その理由が明かされて納得。
みんなに夢を売る商売ですものね!
だから、桃華の「女の子は、簡単に諦めたりしない!」の言葉が、
彼女?を勇気づけられてよかったー

日本科学未来館(お台場)のプラネタプログラム「バースディ」を観たいけれど、
常に大人気で、予約券が取れない・・・

「ケロロ 福毛ちゃん であります」
「毛」の話といえば、梅雄パパの鼻毛ネタがあったけれど、
今回はかなりシュールで、ケロロ目線で見ると苦しかった
邪魔になるほどの長さなら、最早「福」ではないのでは・・・?

モア殿→クルルへの「ちゃんと喋れバカ」はひどい。
可愛らしさが台無し~

カラーボックス「糸電話」作戦は、安易な思いつきの割には好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿