まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

戦果イマイチ

2010-09-23 13:01:54 | ガンダム関係
「劇場版ガンダム00」は先週土曜日から封切ですが、まだ行けてません・・・
近所で観られるかと思ったら、意外と公開劇場が少ない!
でも限定版パンフは、公開初日にゲット
マイスターごとに4種類あって迷いましたが、全部買うと3600円するし、迷ったら主役ってことで。
(旦那には「刹那そんなに好きだった?」と言われた)



限定版のみで読める一番大事な刹那のページに、端でなく中の方に原因不明の折れ線があったので、
翌日交換してもらおうとしたら、既に全種類売り切れですと
返金対応もすると言われましたが、レアなので我慢することにしました・・・

アニメイトでは、「00エース」とマウスパッドを買って、1000円を超えたので、うちわをゲット。
00グッズを買うと、1000円毎に1枚もらえます



画集を買ってもう2枚、と考えてるけれど、もう終わっちゃったかな?

入場者全員プレゼントのはずのストーリーカードも、もう配布終了だそうですね・・・
グラ公欲しかったのにぃぃ!
ガンダムが大人気なのはわかっているばずなのに、パンフもカードも数足りなさすぎだし、
何冊も買えとか、通いなさいとか、射幸心を煽るやり方がいまいち気に入らないなあ
AKBのCD封入ポスターのように、公取は何も言わんのかー

それから、グラ公名言(迷言)ノートも欲しかったのに、公開初日に行った劇場でも売っておらず、
ネットでも売り切れで残念。

あとは、池袋のスタンプラリーに行きたいけれど、休日も忙しいので行けるかどうか・・・

00の次は、いよいよUCですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿