まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第334話(10.3放送)

2010-10-03 22:13:10 | ケロロ軍曹
この夏は、ボーリングにはまっていました。15ゲームくらいプレイしたかな?
最高スコアは、127でした!

「ケロロ 激突☆(スタア)暴輪具大会 であります」
原作第百弐拾七話「激突!!★(スタア)暴輪具大会・・・の巻」(16巻収録)
このお話、各キャラの個性丸出しで大好きです!

ケロン人にとっての「暴輪具」はあくまで軍事訓練であり、
娯楽第一のペコポンの「ボーリング」とは全くの別物。
ストライクを取るための手段は、何でもあり
そのためレーンはぼろぼろで、よく最終フレームまでもったよな・・・

夏美は3ゲーム目でへろへろだったけれど、
私は、連続4ゲームこなしたよ

「ケロロ 我輩、超決断計画!? であります」
原作第百四拾伍話「我輩、超決断計画!?・・・の巻」(17巻収録)
遅々として進まない侵略に、ケロロはメンバーからも見捨てられ・・・
体を張るべく、原点回帰巨大化
しかし、これは今ではそーとーダサいらしい・・・

侵略にも流行り廃りがあるのですねー。
やっぱり最先端の作戦は、ウレレがプロデュースする類のもの?

ケロロポヨンの対決は、双方の取っ組み合いではなく、
法律に逆らえないケロロの負けのような気がした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿