まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第348話(1.23放送)

2011-02-06 15:53:55 | ケロロ軍曹
2週間ぶりの更新になりました

「冬樹 誕生!ジャージマン冬樹 であります」
ケロロがお取り寄せしたスーツは、ジャージ
もう少し見た目が格好いいスーツはないのか

ジャージマン冬樹が、世界遺産をバックに大活躍
しかし、冬樹の心は次第にスーツに影響され・・・悪役に

邪悪な心に打ち勝って、真のヒーローに生まれ変わるのかと思ったら、
その前に脱がされちゃったね

「ケロロ 素敵なのど飴 でありまちんぴょろ」
「ちんぴょろ」って、何か元ネタがあるんですかね?

飴のせいで変な言葉をしゃべらされても、それを楽しむママって前向き!
仲間に入りたい夏美が、やけくそ気味に一気に飴を頬張る姿がかわいいったら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿