まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

HORライチ

2011-01-23 11:45:00 | コスメ
ハウスオブローゼの「Oh!Baby」スムーザーの限定品「ライチ」

従来品:570グラムで2100円(限定でも通常版と同じ)
今回:350グラムで1575円

「お求めやすいお値段になりました」とのことですが、
これって絶対「実質値上げ」としか考えられんです・・・
普通の消費者なら、気づくよ!
1365円なら、そんなに差がなくて納得できるんだけどな~

確かに、このくらいのサイズは収納しやすいし、飽きる前に使い切りやすけど、
やっぱり腑に落ちないな・・・
けど、次の限定も買うんだろうな・・・(思うつぼ)

ライチは、香りが弱かったです。
お風呂場での使用は、濃いめの香りの方がいいのかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿