まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

映画まとめ(2012年6月~2012年7月)

2012-08-15 13:57:32 | 映画
ご無沙汰しております
最近更新ができず、まことに申し訳ありません
お出かけの機会が増えたと言いますか、増えすぎて記事が追いつかないのが現状

ウォーミングアップとして、まずは映画の感想でも!
「洋画」と「アニメ」は一応分けます。
また、「図書館戦争 革命の翼」は、イベントレポートの一環として書きます

いつものように、記憶の新鮮な順から!

スノーホワイト
シャーリズ・セロンが主役と思って映画館に行きましたが、実際にそうでしたね
演技力、存在感で完全に白雪姫を食ってました・・・でも、白雪姫も可愛くて強くて、私は好きですよ

本当の「王子様」は、実は英語のタイトルに最初から書かれていたのね・・・映画館では気付かなかった私←

おとぎ話三部作として続く、とのことでしたが、次は白雪姫でいいのかな?

幸せへのキセキ
試写会で当たりました!
確か5月の最後辺りの日だったと思うけれど、公開が6月だったので6月分に含めます。

スパイ物のキレキレのイメージが強いマット・デイモンが、もっさりお父さん役に挑戦
経営難の動物園を立て直そうと頑張っても、やっぱり無理か・・・というグッドタイミングで、
亡くなった奥さんの遺産が出てきたというのは結構都合がいいけれど、実話だものね

それにしても、集英社主催の試写会の適当さにびっくり
席は完全並び順の早い者勝ち。人間の浅ましさ全開
しかも、上映後のアンケートも一切なし!勝手にツイッターで流せってか?
角川主催の別の映画の試写会時は、並んだ順にランダムに席番号が書いた紙が配布されて、混乱がないシステムになっていたのに・・・

多分、これで全部だと思うけれど・・・また漏れていたら追加します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿