徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

鎮痛剤

2016年01月31日 | クローン病
サッカーはすごかった
0-2であきらめてベッドに入り
一点返したと思ったらすぐに2点目ゲット
まさかあの時間から3点いれて逆転できるとは思いもしませんでした
将棋だったら大逆転などありますけどね

僕は強めの鎮痛剤をのんでます
眠気を伴いますので いま現在フラフラして書いています
朝からトイレで下血したので怖くてそれから行ってません

やはり何かおかしかったみたい
差し込む腹痛は腸の異常らしい
まぁ 今に始まった訳じゃなし やがてレミケード療法の日
それまでの我慢かな
ということで 休みます
最近 ワンちゃんたちに会えてません
もう忘れられているかも

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-03 02:02:22
忘れてないよ
メル、チャコ、マリン

コメントを投稿