徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

本能寺ホテル観ました

2017年01月23日 | 避難生活
普段は僕にはあまり縁がない映画館
クローン病が突然悪化するのが怖くて長時間ずっと座り続ける映画館には行きません
大体はレンタルDVDが出るまで待っての観賞が定跡です
でも先日 聖の青春 を観たのに続いて
本能寺ホテルを観てきました
日本映画を映画館で二作連続で観たのは人生初でした嬉しいことに両方共に当たり
ネタバレするので内容は書きませんが
役者さん達が皆さん自分自身のキャラで演じているような感じで
冒頭にほんの少ししか出ない役者さんまで
全ての方が映画が終わった後もいい役者さんだなぁと思えました
3月には3月のライオン前編
4月には3月のライオン後編
体調さえよければ日本映画を映画館で四作連続で観ることになりそうです

コメントを投稿