徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

ありがたみ

2015年12月23日 | 日記
クローン病は腸の動きが弱くなるので散歩したり
温泉で温めてみると調子がよくなることがあります。
最近 好んで行く温泉は慢性消化器病に効くとのことで
通いだしたのですが 肌がつるつるになります
お腹も他の温泉に比べると効くような気がします

その温泉にばかり行くのでたまに循環式の温泉にいきますと
ただのお湯にはいっているように感じます
最近判ったんですが 男性より女性のほうが圧倒的に入浴する人数が多い

男性が数人の場合でも女性は洗い場(4つしかないけど)が順番待ちで
並んでいる場合が多いとのこと
家族湯もあるのですが順番待ちの方々が車内で待ってます
家族もいればカップルもいれば女性だけのグループもいます
やはりお肌がツルツルスベスベになるからでしょうか

帰宅途中にハンドルを握りながら指先をこするとツルツルします
行きだした当初はそれが珍しくて人差し指と親指でこすりながら
帰宅していたのですが 最近はお肌のことよりお腹のことが気になって
いましたが 女性が並んで入浴待ちをしていると聞くと
肌にも良いんだったと ありがたみがあります。

19910302 対加藤一二三戦 (局面図先後逆)
最近メディアでもよく見かけるヒフミンとの早指し戦の決勝戦
元祖天才が羽生先生を一蹴します


ヒント 4九飛成と取れれば一番良いのですが

コメントを投稿