徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

副業

2017年01月31日 | 避難生活
アメリカの入国制限には驚きました。
アメリカに住んでいた人が一度出国すると入国できないって無茶
永住権があれば入国できるようになったけど
元々がアメリカが戦争を仕掛けて生まれた難民だということを大統領はどう考えているのか
ちょっと調べてみたら
実業家不動産王トランプは世界中で事業をしているが多々問題も起こしているのだから
同じことを政治でしているのだから問題を起こしても不思議じゃない
不思議なのは
世界中で事業をしていて
事業をしていない国を選んでアメリカに入国させないようにしている
アメリカでテロを起こしていなくて
自分の事業には無関係な七ヶ国を入国禁止
これでは 不動産事業を有利に進める大統領令でしかない
本業が不動産事業でバイトでアメリカ大統領をしているようなものだ

コメントを投稿