徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

マジック1だけど

2016年09月09日 | 避難生活
ペナントレース セリーグが大詰めです。
クライマックスがあるのでペナントレースでのカープ優勝が即セリーグの優勝とはならないのが、面白くもありつまらなくもあり
久しぶりの優勝が地元ではできないみたいですが
黒田で優勝というのがシナリオ的には最高に面白いと思うんだけど
今夜は広島カープは試合がない
マジック対象の巨人は今日の先発は大竹です。
なんか巡り合わせな感じがします。
大竹が勝てば黒田での優勝の可能性がある
もし敗れたら広島カープの優勝
元広島の大竹選手をカープのファンは今夜は応援して勝ってもらい広島愛黒田投手での優勝が観たいのか
負けて巨人にいった大竹選手で優勝というのでもいいのか
個人的には黒田投手での優勝がみたいけど
それは日本シリーズでもいいかなと
日本シリーズで優勝の勝利投手それが現役最後の登板って
すごく格好いいと気の早いことを入院中のベッドの上から考えています。

コメントを投稿