幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

入った

2017-03-21 00:11:06 | 日記
LOFT文具売り場で売られていたバッグを物欲しげに見ていると妻が買ってくれました。

どうやら他にも買おうか悩んでいる客がいて取られてしまう(1点しかなかったので)という心理が働いたようです。

そうか!

ならWACOMの液晶タブレットもあと1点となり、その横で同じく買おうとしている人がいれば買ってくれるかもしれない!




こんなリュックで、



「Bianchi」です。

もう忘れている人も多いとは思いますがこのブログはBianchiの自転車を買った際に始めた自転車ブログなのですよ(苦笑)



外見は落ち着いたクラシカルカラーですが中地はほらビアンキブルー。

といっても別に自転車メーカーが作ったリュックではなくブランドを貸しただけなのはあきらかだし、なにより通風性や機能面などまったく自転車用には作られてはいません。

街歩きファッションとしてBianchiがどれほど通用するネームバリューであるのかはわかりませんが、大きくてあまりリュックサックぽくないデザインのものが欲しかったので良い買い物をしました。

とりあえず汗をダラダラかいてしまう時期には不向きですが、今頃の季節に近所を買い物ついでにプラプラ走るには使えそう。

いつも自転車に乗る時に背負っているドイターは小さく買ったものはまったく入らないですからね。

それに髪型の問題で凛ちゃんしか連れ出せなかったのですが、



穂乃果ちゃんも余裕で入ることができました。

これで久しぶりに海に行きたい気分なのですが……

毎年のことではあるのですが花粉症がツラくてツラくて……




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愉快な酒 そしてラジオ初投... | トップ | 「かが」はいても「いずも」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい (田村)
2017-03-23 05:57:22
ビアンキのリュック、
カッコいいですね。
なんだかんだいって、背負うリュックは
いちばん手軽で大きな収納力が確保できる
積載スペースですから、きっと重宝する
ことと思います。まりきちさんなら、
ミューズかアクアのメッセンジャーバッグを
お使いかと思いましたが。
花粉が過ごしやすい季節になりましたら、
ぜひ内浦へ走り出しましょう。
未だ実現してませんが(笑)、
輪行袋をもって参上しますよ〜。
返信する
ちょっとあのバッグは…… (まりきち)
2017-03-25 23:21:38
μ’sやAqoursのメッセンジャーバッグ……
魅力的な商品ではあるのですがあれ背負って街を走るなんてそんな度胸ないですよ。
ぼくは年齢的なものあってそういったアピールはできないのですね。
まぁ写真を撮る時にささっとぬいぐるみを使ってはいますが、やはり身につけて常に露出させるのはムリな気がします。

なかなか実現できずにいる内浦サイクリングですがいつもお誘いありがとうございます。
娘が高校に通いだしスケジュールがはっきりすれば計画を立てることもできるかも……とは思っているのですが。
返信する

コメントを投稿