幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

♪七転八倒の大騒ぎー

2017-03-11 04:52:14 | 日記
そらもう地獄の痛みでした。

結石を患ってしまいました。

7年前にもやっているし、数年前にもここまで酷くない程度にはやりました。

一度なると出来やすい体質になると聞いていたし、自覚もありました。

で、今回それがついに落ちてきたわけですよ。

まぁ成長しても落ちて来なければそれはそれで問題なんでしょうけれど。

7年前の時には救急車を呼んだのですが意味がなかったので今回はひたすら痛みが去り、そして医者が開く朝が来ることを激痛に耐えひたすら待ちます。

早くこの石コロが落ちきりますように。

でもやはりそう簡単スムーズに進むわけもなく……

もう、気分はシャア・アズナブルです。

「アムロ、なんでこれがわからん!」

「νガンダムは伊達じゃ無い!」

といった攻防を6時間続け、サイコフレームの共鳴が起き無かったのかνガンダムに競り勝ちついにアクシズを地球に落着させることができすっと痛みも消失。

そしてそのさらに1時間後にはチクリとした僅かな痛みとともに体外に排出されました。

結石やった人にしかわからない悶絶の激痛からの開放感。

地獄から天国への直行高速エレベーター。

もうあのセリフが出て来るね。

「体が軽い!」

「もう何も怖くない」


朝になり検査してもらうと排出されたことは間違いなさそうで、腎臓へのダメージも無しでひと安心。

でもその腎臓内にとても小さな物が3個出来ている事も確認された。

ああ……またそのうち……

なんかまるで彗星の巣から時々落っこちてくるみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 渋谷109のシリンダー広告 | トップ | 生存確認 »

コメントを投稿