幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

もうツライ

2018-03-20 09:51:19 | 日記
今年の花粉症は激しすぎます。

ここ数年はそこそこだったのですが今年はホント辛いです。

目玉を取り出してジャブジャブ洗いたいとは良く言いますが正にそんな感じです。

プールにあった上向きの蛇口を仕事場のデスクに設置したい。

アーノルド・シュワルツェネッガーさんをタイムマシンで過去に飛ばして針葉樹を大量に植林する施策を始めた人たちをどうにかしてもらうっていうのも手ですね。

なんでも食べれる実がならない針葉樹の大繁殖は森の生き物たちにとっても害でしかないとも聞きました。

しかも期待された木材も安い海外産に押されてまったく振るわない様子。

いつまでも森友問題に時間を割いておらずこの過去の大問題の追求と対策をどうにかして欲しい。

それとも製薬会社や衛生用品メーカーとの癒着でベッタリとか?

ところで眼科にかかると花粉症でも眼圧の検査を毎年毎年するのはなんでなんだろう?

あの空気がプシュッと出てくるの怖くて仕方がないのですが。

いつも目を閉じちゃう。

苦手すぎて青空に気球が浮いている写真を見るだけで緊張しちゃうわ。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 春はお空 | トップ | これは思っていた以上だ »

コメントを投稿