幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

イエローだよぉぉっっ!!

2014-12-20 18:50:39 | 日記
にゃんにゃんにゃーん

はいみなさんご一緒に

にゃんにゃんにゃーん



全世界1000万人の妹、「星空凛」ちゃんがセガスタッフイメージガールに就任し、その記念キャンペーンが開催されているということでセガのゲーセンに行ってきました。



SEGAスタッフのユニフォームにSEGAキャラクターのソニックぬいぐるみとコラボデザインとして最高得点をマークです。


そしてこの絵柄のクリアファイルも貰えちゃいます。



右のSEGA凛ちゃんはクレーンゲームに500円投入で貰え、左のSEGA凛ちゃんとDancing stars on me凛ちゃんはメダルゲームで1000円分のメダル貸出で貰えます。

絵柄は凛ちゃんだけでなくμ’s全員分あるのですがSEGAコラボデザインは凛ちゃんだけです。




裏もかわいいにゃー

コラボキャンペーン非売品クリアファイルデザインとしてはフューリー×ガールズ&パンツァーの物と同じくらいの高レベルで大満足。

スタッフさんに声をかければ新聞とカレンダーも貰えますよ。



500円投入のクレーンゲームでは全く景品ゲットできる気配すら無く、1000円分300枚のメダルもこのクリアファイルを貰ったその場で預けてしまいました。

キャンペーン中で店内もラブライブ!楽曲が次々とかかっているのでゲームしていこうかな……とも思ったのですが、すぐに帰宅して年賀状作業をしなければいけないのでメダルゲームは今度の機会に。



家に着くと宅配ボックスにお届け物が来ていました。



「高坂穂乃果」ちゃんのねんどろいどでした。

魔法の道具があるわけでもなく、お供の珍獣もいないし戦車に乗るわけでもないのでいたってシンプルな構成で箱も小さいですね。




その分OPの色々なシーンが再現できるよう小さな手首パーツが多いので無くしちゃいそう。

ぼく好みな「それは僕たちの奇跡」衣装ならともかく「僕らは今のなかで」衣装なので集めるつもりは無いんですけれどね。

絵里ちと希ちゃんは買うつもりだけど……そうなるといつの間にか全部買ってしまいそうでもある……やっぱりねんどろいどはコワイなぁ……


で、ねんどろいどは統一規格で作られているのでやっぱりこうしたくなるよね。



オトノキを廃校の危機から救うために「Musik Anfang!」(適当)




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« で、パンケーキとホットケー... | トップ | 冬がくれた予感 »

コメントを投稿