幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

夜戦なの?腕が鳴るわね

2013-11-17 11:55:14 | 日記
珍しく早朝5時に目が覚めました。

といってこの時期はまだ真っ暗。

久しぶりのナイト?ライドだ!

ま、走りだしてすぐに明るくなってきましたけどね…


目的地は新港に出来た24営業のお蕎麦やさん「ゆで太郎」


もう寒いですね~

立ち食いレベルの蕎麦を食べるために30分かけて到着。



鶏舞茸天そばをいただきました。



うまっ!

この店は広くゆったりと座って食べることができます。



帰路海沿いを走るとなんだか甘い匂いが…

「スイーツマラソン」となるイベントの準備中でした。

なんでも走りながら補給所ならぬ補スイーツ所で全国有名店などの一口サイズのスイーツをつまみながら10kmを走るそうです。

走っているのに体重は増えるというだれも考えもしなかったであろうイベントですね。



ついでに幕張に新しくオープンするAEONの工事進捗を見に行てきました。



でかっ!!

右から左はるか向こうまで全部AEONです。

さすがに世界最大のAEON旗艦店を標榜するだけのことはある。

中で巡回バスでも走らせてくれないと大変だなぁ…


まだまだ絶賛大工事中でした。

オープンまであと1カ月とちょっと…

とても間に合う気がしないのですが、間に合っちゃうんだろうなぁ~

サグラダファミリアも日本の建設会社が請け負えば3年くらいで出来ちゃうんじゃないの?




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 新型駆逐艦DD21 | トップ | 出遅れた!! »

コメントを投稿