幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

キャラメイクファクトリーで遊んでみた

2015-03-21 12:20:23 | 日記
普段行き来させていただいている方のサイトで「キャラメイクファクトリー」なるサイトを教えていただきました。

http://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html

基本形のキャラに容姿や服装などのパーツを選択していき、好みの女の子キャラを作るといった簡単な遊びができるサイトです。

5分程度でできるとのことなので早速さくっと試してみました。

鼻歌混じりに何も考えずに好きなパーツをペタペタ。

出来た。

ぼくの好みにばっちりなキャラはこんな感じ……




おうっ!?

まるで「東條希」ちゃんにしか見えないコが出来上がっていました。

まったくそんな意図は無かったんですけれどね……

ほんまスピリチュアルやね。

無意識のうちにリボンタイも3年生色のグリーンを選択しているし。


そうか~

やっぱりのんたんはぼくの理想のひとりだったんですね。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガルパン映画上映開始日発表 | トップ | 海上自衛隊観艦式ロゴマーク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるぶ)
2015-03-21 17:18:49
コレは似てますね。ちゃんと誰かわかります。
同じような服とか髪型があるとだいぶ近づきますね♪

私も制服のキャラだと似せやすい思って何人かやってみたけど、
なんか全然似てない、と言うか別物・・・できそうなキャラから考えてみよっと。

返信する
キャラメイク (まりきち)
2015-03-22 10:48:38
μ’s全員作ってみましたが、希ちゃん以外では凛ちゃんしか似ているコを作ることができませんでした。
まぁ、凛ちゃんは>u<の顔が用意されてましたからね。

でもこういった単純だからこそなにげにハマってしまい、気づいたら2時間くらいたっていましたよ。
恐ろしい……
返信する

コメントを投稿