幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

楽しみなSUPER GT

2014-05-26 21:14:26 | 日記
初音ミクでラッピングされたBMW Z4でGT300に参戦しているGOODSMILE RACING & TeamUKYOの個人スポンサーになりました。



1口7000円~の申し込みで8月には特製レーシングミクのねんどろいどフィギュアが送られてくることになっています。


参戦当初は痛車で走っているイロモノチームという印象すら持っていたのですが、今では堂々の開幕2連勝チームですよ。


(ニコニコ超会議3でのミクZ4とピットスタッフによるタイヤ交換実演)

ミクだし監督は片山右京さんとくればただTVの前で応援するだけではもどかしく、自分でも僅かばかりの力になりたいと個人スポンサーに申し込みました
(BMWではなく国産車だったらもっといいんだけど……まぁそれは言うまい)

やっぱり応援するチームができるのは嬉しいものです。


10年以上も前ですが、夫婦そろってF1のジャック・ヴィルヌーヴ選手に入れ込んだときは楽しかったなぁ。

ネットで知り合った同じジャック好きの方々と鈴鹿サーキットで会ったりしてね。

娘が産まれた後も何度か鈴鹿のF1やもてぎのインディカーにも行ってはみたものの、やはり幼児にはあの音は到底なじめる物ではなくすっかりレース観戦も行かなくなってしまいましたがこんな形で再燃するとはね。

サーキットごとでの特典引換券も届いたことだしせめて富士かもてぎのどちらかは行きたいな。

娘は鈴鹿に行く気満々になっているし。

楽しみな1年です。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 西住みほ隊長が着任しました。 | トップ | DDH183「いずも」ですが実... »

コメントを投稿