幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

りんりんりんがべーくるりんmiracleでまじえんじぇーな味

2015-06-03 22:21:06 | 日記
さすがに自分バカダナーと思った。



エースコックのカップ麺を1ケース12個入りの箱買い。

いや…… だって凛ちゃんラーメン描きおろしイラストを使った非売品クリアファイルをくれるというからさ。

そのクリアファイルは6日からお渡しということで、今日はまだその引換券をもらっただけなんだけどね。



1コ200円なところ妻に家の常備として食べていいから半額出して~と試しに持ちかけた所「しょーがないわねー」とにこにーみたいなことを言い呆れながらも許可がおりたので、1200円+税と出費も済みました。

カップは大きくエースコック1.5倍シリーズ?

さすがスクールアイドルの練習量は消費カロリーも多そうだし、特に凛ちゃんはまきりんぱなで普通に下校しているときでも常にクルクルと動き回っていてお腹も空きそうですからね。

でも……穂乃果ちゃんとかよちんは……



ひとつめではシールは出ませんでした……ってかシールくらい全部に付けてよって話ですが。

味は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油」というだけあって玉ねぎの甘みが美味しかったです。

でもせっかくなのでもう少し強くても良かったかな。

玉ねぎがキライな人は「I LOVE ニラ うま辛豚骨」のほうをどうぞ。

普通にコンビニやAEONのスーパーなんかで売っています。





にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« figmaであんこうチーム揃った | トップ | あと1週間ですって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニラは辛い (せるしうす)
2015-06-04 07:17:13
やっぱり買われたんですね。
私も一個ずつ買いましたが、ノーシールでした。
シールの確率は50%より低そうです。
特にニラのほうはうま辛豚骨だけあって思いのほか辛かったです。
ぜひ、シールがでたらアップしてくださいませ。
返信する
辛いのは食べれない (まりきち)
2015-06-05 07:16:25
なんかI LOVE ニラ うま辛のほうはほんと辛いらしいですね。

ぼくは辛いのはちょっと苦手なので2ケース購入をしないでよかったです。

でも、辛いほうもAEONの売り場なんかで売れ残っていたら「助けてあげなきゃ」って感情が湧き上がりそうで怖いです。

カップ麺を日常的に食べる習慣が無いので娘と半分こにして食べた1つと妻が食べた物の計2つしか消費していなので未だシールを拝めてはいません。

ここまで巨大コンテンツとなった今、コラボ商品も数多く、アイスのザクリッチやぷっちょなどまだまだ控えていますが、その多くは既存の絵を貼り付けただけなので、今回のエースコックのように専用の描きおろしイラストを使った例は少なく、その点を喜んでいます。
返信する

コメントを投稿