幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

羽田空港にて

2016-07-31 06:38:43 | 日記


毎日ツナマヨおにぎりかツナパンを食べるか、あるいはツナ絵描きをする生活も今日で最後。

えみつん:新田恵海さんのライブを応援する為に、えみつんバンドのギタリストさんが始めたこのツナがりのおかげで2016EASTパシフィコ横浜ライブの時よりもさらに昂っていました。

ツイッターを通して多くの恵海人(えみつんファンの総称)とツナがることもできました。

そして、えみつんのことを考えると胸が苦しくて仕方ありません。

これは間違いなく恋ですね。

それだけに今日のライブが終わった時に自分がどうなっているのかが想像できません。

なんらかの素敵な発表があり、つぎにツナがっていく始まりとなるなら良いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜アリーナか | トップ | 神戸に行ってきました その1 »

コメントを投稿