幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

何度目かのatré × ラブライブ!キャンペーン

2023-06-20 16:19:00 | 日記



JR秋葉原駅ビルatréお馴染みのガラス壁にμʼsの9人。

今回の犠牲者はりんぱな。

メンバーを分断する忌々しいあの時計塔を撤去するにはやはり千代田区長選に出馬するしか無いのか。

5000兆円も金をバラ撒けば当選できるやろ。


夏の露出度高めへそ出しルックはぼくには全く刺さらないんだけど、穂乃果ちゃんのこの前髪の描き方は正しい穂乃果ちゃん。



正面入り口に各グループのセンター4人。

自動ドアの感知範囲がとても大きく敏感なのでなかなかこの写真を撮れない。



東口はお台場組。

今週末から上映の新作映画、まさかの30分とはなー



その横のパネルは沼津組。

7月から始まるテレビアニメはまさかの設定を思いっきり変えてのスピンオフ。

新たなラブライブ!が感じられてとても楽しみ。



北口には原宿表参道組。

このキャンペーン元であるスクフェスにはまだ3期の新メンバーは入っていないのでここでも描かれいない。

同じくスクフェス未実装の金沢組と大阪&神戸組もおらず。



その3校が加わったら勢揃いのビジュアルはどうなっちゃうんだろうね。



南口は穂乃果ちゃんひとりだけで任されている。

さすが穂乃果ちゃん、ラブライブ!シリーズのセンターだ(まりきち的解釈)


atré秋葉原キャンペーン中はいつも中のショップでの買い物500円毎にカードが1枚貰える。



三省堂でコミックを2冊買ったので貰えるカードも2枚。

裏にして渡されるので表を見ずに電車に乗る。

店で見ちゃったら最推しが貰えるまで買い物を続けちゃう恐れがあるから。

家に向かう電車に乗り表を見ると、



穂乃果ちゃんと花陽ちゃんでした。

ヤッタネ!

まぁ、μʼsの9人なら誰が来ても嬉しいんですけどね。




atré店内でずっとμʼs楽曲が流れていて幸せ。

(滞在20分では他校の楽曲もかかるのかは不明)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京国際消防防災展2023に行... | トップ | 有明に決まったビッグイベント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2023-07-16 00:25:24
何だかんだと言ってもやはり、ラブライブ!シリーズは強いですね。
Aquorsは西武ライオンズとコラボ中?(だったでしょうか)

・・・・・
・・・・・
あれ?書き込んでいる途中で寝落ちしてしまいました。(;^_^A

4グループ全員がお揃いの衣装で集合しているのも圧巻で魅力的ですね☆彡
返信する
Unknown (まりきち)
2023-07-17 20:24:51
@mryj 寝落ち良くあります。
半分寝ながらブログ書いて後で見直してみるとなんじゃこりゃって事も良くあります。
μʼsがいまだにコラボに呼んでもらえてありがたい事です。
μʼsもまだまだもっと展開してほしい!ライブもやって欲しいというラブライバーも中にはいますが、ぼくの中では綺麗に終わっているので今のゆるい感じで良いかなー……と思ってます。
返信する

コメントを投稿