幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

あと1カ月

2017-09-01 08:15:46 | 日記


西武ドームで開催されるラブライブ!サンシャイン!! / Aqoursのライブツアー最終日まであと1カ月を切り事前通販で申し込んでいたライブグッズが届きました。

これでますますぶち上がっていく!!……

と言いたいところなのだけれど実はまだ全然予習ができていない。

すでに公演が終わった名古屋/神戸でのセットリストを見ると何曲かはよく知らないんだよね。

いや……知らないってのは語弊があるか。

もちろんAqoursのCDは全部追っかけているし、BD特典曲も持っている。

無いのは特定店舗でのBD全巻購入特典くらいか。

まぁそれは過去の例からいくとファンイベントならともかくライブでやる可能性は低いので置いておくとしてもなにせ特に最近リリースされたユニット曲は聴きこみが足りなくイマイチ乗れるかがわからない。

どうしても通勤時のイヤホンから流れてくるのはえみつんやμ’sばかりを選択しちゃうんだよね。

でも、せっかくあまりにも高い競争率をくぐり抜け、しかも良席が期待できるBD先行で取れたプラチナチケットなので楽しまなきゃソンすぎる。

そんな地蔵でいるくらいなら俺にチケットを寄越せ!って言いたくなる惜しくもハズレてしまった人たちを背負っているわけだからこれからいっぱい聴き込んでいかなきゃ。


単純な自分のことだから今はまだ「サンシャイン!! / Aqoursは大好きなコンテンツではあるけどラブライブ! / μ’sには恋をしていたからねー どうしてもその差があるんだよー」なんて言ってスカしてはいるけれどどうせライブ後には「Aqoursサイコー! 1曲めの「HAPPY PARTY TRAIN」から泣いた!  ラストでは大号泣!!  もうずっとAqours追っかけていく!!!なんて言っているに決まっているしね」





にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 意味ないなんてそんなことない | トップ | 市章がこんなに愛おしくなる... »

コメントを投稿