幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

2代目なぎさTRAINもうすぐデビュー

2024-03-02 21:34:00 | 日記



アルピコ交通上高地線の「2代目なぎさTRAINを走らせよう」プロジェクトのクラウドファウンディングリターン品が届きました。

ぼくが払った1万円コースは運用前に付けられている試運転ミニヘッドマークとフリー乗車券の2点がリターンだったのですが、


(2代目なぎさTRAINを走らせようプロジェクトのサイトより引用)

クラウドファウンディング目標を大きく上回ったので気をよくしたのか描き下ろしイラストのクリアファイルに缶バッチとメモ帳まで入ってました。

まぁこちらはそのうち市販グッズとして一般にも販売されるのでしょう。


ラッピングも終わり3月14日の定期運用開始を待っているなぎさTRAIN。

乗りに行きたいのだけれど、アルピコ交通上高地線のサイトに出ている「本日の運用表」はなんとかならないものか。

運用に付いているのか、休車かが当日までわからないとなかなか行く決心がつきません。

アルプスの山々が雪をかぶっている春に行きたいんだけどなー




コメント    この記事についてブログを書く
« いずも! まや! そうりゅう! | トップ | キュンパスでJR東日本を乗り... »

コメントを投稿