幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

ポケモンセンター トウキョーベイ OPEN

2013-11-22 23:49:10 | 日記
ウチの娘の頭の中は半分がポケモンじゃないかと思うほど。

千葉にもポケモンセンターが出来るということで大喜び。



でもその名称がポケモンセンター千葉ではなくポケモンセンタートウキョーベイと知り激オコでした。


そして今日そのポケモンセンターがオープンだったので娘を連れて行ってきたんですが…



いやーっ

すごい人でした。

ららぽーとTOKYOBAY西館がリニューアルオープンだったのですが一番集客していたのがここポケモンセンターでした。

平日の夜19時なのに入場制限で10分並びました。

これじゃ明日明後日の土日曜日はどうなっちゃうのか?

せっかくだから……となんかすごい数のグッズを買ってあげてしまいましたよ。



水色のスタッフシャツを着たピカチュウがここ限定の商品のようです。

オープン記念のジャンボカードがもらえました。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 出遅れた!! | トップ | グリップ交換 »

コメントを投稿