Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

SD二着出品です

2006-10-15 22:30:03 | ドールドレス
さきほどヤフオクに2着出品してきました。
今回はSD用のドレスを2着。

本日が一人でのモデルデビューとなった菫(すみれ/眠ミミ)の着ているのは、とっても女の子~ってカンジの可愛らしいドレスです。
生地自体もすっごく可愛いのですが、胸もとのビーズ刺繍で可愛らしさ倍増vv


そしてそして、若葉の着ているのは赤い薔薇が印象的なドレス。
ふんわりとしたシルエットに多種類のレースが使われていて、袖などもこだわりました♪




この週末、着付教室に行ってきました。
今まで着物はかすみさんに着付けてもらっていたのですが、さすがに毎回だと申し訳ないので。。。
全8回のコースで、今回は襦袢の着方を教えてもらいました。
少人数制で丁寧に教えてくれる教室なので、とても楽しく学ぶことができましたvv
来週はいよいよ着物の着方を教えてもらえるので、楽しみ~(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿