Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

新しい食器:J.L Coquet “Hemisphere Platinum” & ”Toundra Platinum”

2019-07-19 23:16:28 | インテリア&食器

今月末に予定している息子のバースデーパーティーに向けて、前々から欲しいなぁと思っていた食器をついに購入しました


こちらは大好きなJ.L Coquetの「Hemisphere Platinum」のプレゼンテーションプレート。プラチナ系のプレートは使い勝手が良いので欲しいと思いつつ、お値段が怖くてずっとためらっていたのですが、思い切って5枚購入しました


プレゼンテーションプレートに合わせて、もう1種類J.L Coquetの「Toundra Platinum」のディナープレートも5枚購入


実は夫には内緒で買ったのですが、見た途端気に入ってくれたようで「カッコいいね」と言ってくれました



2種類を組み合わせるととても素敵で、ほかに合わせるもの次第でどの季節にも使えそうでしたので、これからのホームパーティーが楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿