Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

久しぶりに動物園へ

2020-09-22 23:37:00 | 日記

連休最終日の今日は、久しぶりに近くの小さな動物園へ🚙💨



最近は上野やズーラシアなど公立の大きな動物園が事前予約制になってしまった関係か、当日お天気を見て気軽にこれるこの小さな動物園が大盛況で、初めて入場列がずっと続いているのを見ました😵




子供たちが楽しみにしているふれあいコーナーも閉鎖されてしまっているので、可愛いやぎ🐐さんやアヒルさんたちも外から眺めるだけになってしまったのが残念…今後はどうなるのでしょうね💦



それでも可愛いアライグマ🦝や珍しいお猿さん🐒たちに大興奮の子供たち。今日はアライグマのご機嫌がよくて、何度も何度も目の前まで来てくれました💕



息子もアライグマになってはいポーズ📸



もともと噴水⛲️広場になっていたところに人工芝が敷かれていて、すり鉢状の広場を子供たちが駆け回っていました。息子にも良い運動になったようです😊



今日はいつも楽しみにしていたミニ鉄道🛤もいつもの1/3ほどしかチケット🎟を販売しないようで売り切れてしまっていたので、芝そりをしたり遊具で遊んだり💦



たっぷり遊んだあとはアイス🍦を食べて、帰り道にかなり遅めのランチを済ませてから帰宅しました🚙



連休最終日なのでなるべく手抜きをと、今日は昨日のあまりものでディナー🍽


遠出はしませんでしたが、気になっていたことも色々片付いて、お友達とも遊んで、楽しい連休になりました❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿