Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

ポケットドルツ♪

2011-05-24 22:15:41 | 日記
大粒の雨が降り、肌寒いほどの朝でした。
まだ厚め羽毛ふとんを使っていますが、それでも寒かったくらい。
先週末の暑さが嘘のようですね。


リテーナーをはめるようになり、ちょっとした飲食のたびに付け外しをして、
歯磨きもしなければいけないようになりました。
おでかけに歯磨きを持っていくため、なるべくスリムなものがいいなぁと考え、
パナソニックの「ポケットドルツ」を購入しました。

スリムで可愛い見た目ももちろん、電動なので歯磨き粉が無くても綺麗に磨けて、
一石二鳥なところが気に入りました
色は何種類かありましたが、可愛らしい赤に決定。まるでメイク道具のようですね


リテーナーを外した時に入れておくためのケースも、可愛いものを用意しました。
本当はプラスチック製の専用ケースがあるのですが、可愛さゼロなので・・・
イギリス製のミントキャンディの缶ですが、小さくてポップで可愛らしい見た目と、
蓋の裏側に鏡がついているところがポイントです

面倒なリテーナー生活も、せっかくなら楽しまなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿