Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

保育園のお祭り

2020-09-11 23:08:00 | 季節行事

一昨日から3日間に渡って行われた保育園のお祭り😊


今日が最終日で保護者もちょこっとだけ参加できるイベントがあったので、お迎えの時に参加してきました🎵



密を避けるために、テラスから園庭にかけて、子供たちの作った提灯🏮が飾られた道が出来ていました💕



この3日間、保育の時間の中で色々なお店屋さんが出たようで、一昨日はスーパーボールすくいと風船屋さん、昨日はお面屋さん・折り紙屋さん・輪投げ・魚釣り、今日はまたスーパーボールすくいと的当てがあったようです😊


各家庭で作った折り紙のおさいふ👛に、お買い物券🎟を入れてお店を回ったそう❤️



今日もちょうちん🏮の道を通って、テント⛺️にあるジュース屋さんで、お買い物券🎟を渡してジュース🥤とパウンドケーキ🧁をもらいました。



例年のように大規模なお祭りは出来ませんでしたが、子供たちは少人数に分かれて自分のペースで楽しめたので、これも良かったかなぁと思います❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿