ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

白いイルカ

2012-04-23 | お散歩
ネモフィラの丘にやって来た。



風薫るネモフィラの丘は・・・



空と一緒の色でした。



さらさら、さらさら、風に吹かれて・・・
ぼくも、水色に染まるかな。



海みたいだね。
ぼくは、白いイルカになったつもりで・・・



ゆらゆら、ゆらゆら、泳ぐよ。



いっぱい泳いだ~。



隣には、カリフォルニアデージーの花畑。
ワイルドな感じが素敵だって・・・



でも、ぼくは、やっぱり・・・



誰もいない広い草の上が好きでした~。


   

今日も会いに来てくれて、ありがとう!



この記事についてブログを書く
« 桜の精 | トップ | ムツゴロウさんの新番組 »

お散歩」カテゴリの最新記事