ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

くびれていますが、何か。

2012-04-14 | 高原・山
油山は、淡く桃色に霞んで見えました。


(8日撮影)

舗装された道が歩きやすい周回コースから、
遊歩道に行きたいZionに引っ張られ・・・



いい眺め、見つけました。
野性的な桜が美しい・・・山の春。



静かに花びらが舞う中、
80キロのピレを知っているという人に出会いました。



Zionの体を見て、?????

ウエストがくびれたピレなど
見たことがないそうで・・・

何度も 「ほっそ~」



丈夫な骨格と、しなやかな筋肉を目標にしているのです。
体の脂肪は、究極に少ないけれど・・・



胸囲110センチから胴囲80センチへのライン・・・
Zionの個性だものね。



腰まわりは、
知る限り女子ピレちゃんよりも細いけれど・・・
くびれていますけれど・・・

何か。

   

今日も会いに来てくれて、ありがとう!



この記事についてブログを書く
« 走れ!4キロの海岸線 | トップ | 桜の精 »

高原・山」カテゴリの最新記事