ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

ドタッ

2020-10-19 | 健康・ケア
お散歩から帰ると、
シオンは相変わらず、そのまま庭で休憩します。
後ろ足にはナックリング防止ベルトをつけたまま。



9月半ば頃から少しナックリング症状が出ていたので、
踏ん張って、しっかり地面を蹴って歩くために靴を履かせていました。
靴は踏ん張りには、かなり効果がありましたが、
最近では、足の甲を固定して歩くベルトを着けてお散歩しています。



室内に入り、奥まで歩いて行ってお水を飲みました。
そして、いつもの場所にゴロンするはずの途中、
足がもつれて・・・ドタッ。

あらあら・・・
シオンは立つのが面倒なのか、そのまま寝ちゃいました(笑)

中途半端な場所だけど・・・
気持ちよさそう。
大丈夫、大丈夫。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« 台風と思わぬ出来事 | トップ | 気になる気配 »

健康・ケア」カテゴリの最新記事