MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

北の国から4日目 ~帰宅~

2007年09月30日 | おでかけ
ホテルに戻ったのが朝6時半。

チェックアウトまで睡眠。

空港までバスにて移動。
もちろんその間も睡眠 w

空港に着き、お土産を買いあさり昼メシ♪

北海道最後のメシなので、ちょっと奮発してウニいくら丼などを食った。


そして飛行機で睡眠。
My車で実家に移動し、一休み

・・・のつもりが爆睡(汗)

起きたら21時・・・

軽くメシを食い、高速に乗り岡崎まで一気に走り帰宅。

何だか寝てばっかだったような気がするけど、無事に帰ってこれたみたいです。 w

札幌楽しかったなぁ。。。
ふつーに1ヶ月位住んでみたいな♪

現実には不可能だと思うので妄想だけにしておこう。


付き合ってくれた、ゆき&とよっちありがとう。
また、機会があったらよろしくお願いします(輝)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (The redshadow)
2007-10-04 09:59:52
チャンスがあったらいってみたいな~♪
返信する
Unknown (りゅね)
2007-10-06 18:51:55
北海道楽しめた様ですね?わたしも行ってみたいとは思いますが、あまりに遠いので、地元デパートの北海道物産展に行き気分だけでも盛り上げてきました。

返信する

コメントを投稿