MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

Go To The富士山 w

2007年08月25日 | え~っ!
今日は平和な1日で夕方には仕事が終わって障害待機をしていた。

事務所でダラダラと遊んでいたら、夜間の障害が入った。

サクサクと準備をして対応を済ませ、現場で晩メシを食い事務所に戻りながら会社の子と富士山の話になった。

勢いとは恐ろしいモノで……






事務所のPCで遊んでいた新人クンを拉致 w

そして深夜の爆走ツアー開始である。

もちろん、目的地は富士山

この時、時刻は1:30AM(笑)
しかも、全員翌日出勤です。。。




でも。。。


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


岡崎IC手前で給油をし、深夜の1号線を東へひた走る。
異常なテンションの高さで運転する会社の子 w
そんな中、後部座席で爆睡する新人。
そして久々のノーマルシートでびみょーに落ち着かないオレ w

2時間程走った所で御前崎灯台到着♪
寝ている新人を叩き起こして灯台へ。




灯台の真下に停めた車が何となくイイ感じだったので写真撮影 w


何か、すげー格好いいぞ w

てきとーに撮影した後、運転手交代をして富士山へ。
150号線を北上、だんだん空が明るくなって行く。
空には厚い雲。。。

せっかくココまで来たんだから、富士山見てやろうと半ば意地になりつつ焼津から高速へIN♪
富士川SAまで一気に走破☆

富士川SA着くと、すげー混んでる。。。
大半が富士見目的の様だ。

しかし、オレらには時間がない。
現在5:15AM

15分程日の出待ちをしてみた。

しかーしっ!
日が出るどころか雲がもくもくと湧いてきて、あっという間に富士山隠れる orz

富士山も見えなくなったので、岡崎に帰る事にしました。
ってか、仕事だから8:30AMまでに事務所に帰らねばっ!

富士川SAから富士ICまで移動、そしてすぐさまUターン w
ETCカードを挿入して高速に乗り、牧ノ原SAまで最高速アタック!!

牧ノ原SAで朝メシを食い、新人とドライバーチェンジ。

通勤割引との兼ね合いもあり、浜松まで運転させる。
浜松ICで高速を降り、ETCカード(2枚目)を挿入し再度高速へ。

ココでオレ撃沈。(眠)
新人のびみょーなドライビングは船に乗ってる様な感覚である。
ってか、アクセル操作がラフでスピードキープ出来てない。。。

久々に車酔いしそうになりながらも事務所まで爆睡でした。

そして、事務所に着きこのネタを書いていたりする w

今日はツラい1日になりそうだ。
でも、遊んだ後だから、ちゃんと仕事しよーっと♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-08-25 22:34:53
かなりの過酷ツアーだな~W

しかし奇遇だな~おいらも今日行ってきたよ~っていっても御殿場だけどな♪
返信する
Unknown (MAPPY!@今日は眠かった)
2007-08-25 22:49:46
すげー疲れたぞ w
久々に夜中に出かけた♪

FISCOか?
返信する
新人の子が…… (がんちゃん)
2007-08-26 22:47:37
辞めるきっかけにならないと良いが(笑)。
返信する
Unknown (The redshadow)
2007-08-27 22:41:59
やるじゃ~ん!!MAPPY!
見直したよ(笑)。
返信する
Unknown (MAPPY!@富士は日本一の山~♪)
2007-08-28 01:03:01
がんちゃん>たぶん平気 w
今日も無駄に元気良く出勤してきた w

The redshadow>やるときはやる男だよ w
返信する
Unknown (でー)
2007-09-01 09:50:45
そうだっ!富士山へ行こう♪…ってノリきゃ?



そういう無駄な事してないなぁ…最近…
返信する
Unknown (MAPPY!@無駄は必要♪)
2007-09-02 00:16:55
D>行っちゃう?みたいなノリでした w
返信する

コメントを投稿