MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

雨だよ。。。

2005年05月30日 | バイク
昨日の爆走ツーリング(無謀)から一夜明け、早速バイクで通勤してみた。

しかし、天候は雨。。。

雨だけどバイクで行かなきゃ遅刻してしまうので、雨の中をバイクで走り出した。

走り出して3分(昨日もぢゃん/笑)すねから下がビチャビチャ。。。

前のバイク(TDR50)みたいに速くないので、そんなコトは構ってらんない。

家から1時間もかかって会社到着!

てきと~に仕事を済ませ、バイクで帰宅♪

帰りも雨である。

当然のごとく、すねの辺りからビチャビチャ。

何故だ?と思い、走行中の水の動きを見ると。。。

フェンダーの前から後ろから、じゃんじゃん水が飛び散ってる。

フェンダー役に立ってないぢゃん。。。

そりゃ~濡れるわ。(笑)

とりあえず、家に帰る。

家に着き、ズボンと靴を脱水機へ♪

脱水機ってスゴイね(輝)

明日の朝には乾きそうだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿